酒とばらばらの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵な差し入れ

<<   作成日時 : 2018/07/02 19:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日曜日、
イベント仕事終了。

14時過ぎに帰宅して、クリーニングに汗まみれの黒スーツを出し、シャワーを浴びてやっとお昼ごはん。朝ごはん用のまんじゅうを食べる気力も無かったので水だけ飲んで動いた動いた。
とりあえず何か食べねば、と帰りにスーパーで買った天丼を食べて倒れてました。

「アナゴと大海老天丼」ってラベルに書いてあったのに、海老本体がタバコくらいの太さしかなくってちょっとがっかり。アナゴも、、確かに衣は大きかった。

この日のイベントは地域の初の試みだったのだけど、びっくりだったのは3つのバンドの100人近いメンバーが合同で演奏して一度でテンポとかサンバのノリが一発で合ったこと。ひゃー。地域性?
超簡単ヴァージョンの「風になりたい」でしたけどね。コンクールよりサンバカーニバルとかに出たらいいんと違う?

にしても疲れました、もちろん翌日も仕事。
オケの練習休ませてもらいました。起き上がれん、何より運転が危険な感じ。
画像

地域の素敵なピアノの先生に差し入れ頂いちゃいました。ありがとうございます。
夜はちょこっとだけ白ワインを頂きました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
素敵な差し入れ 酒とばらばらの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる