アクセスカウンタ

酒とばらばらの日々

プロフィール

ブログ名
酒とばらばらの日々
ブログ紹介
かにです。
旅と音楽、お酒と食べることが大好き。
音楽の修業中です。

このブログは日々の自分の行動記録、音楽のこと、たまに仕事のこと、思いつきをばらばらに書きとめている自分用日記です。

2006年3月スタート。いつまでつづくやら。

2011・5 Twitterはじめました
Tweet






zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
石若駿3days5/6
石若駿3days5/6 日曜日。 石若駿 (drs) 3days の 5/6公演。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/11/20 01:19
多田鏡子・石井彰Duo@松戸
多田鏡子・石井彰Duo@松戸 土曜日、最後は、 松戸で多田鏡子さんの歌を聴く。 潔い、きっぱりとした歌い方がとても好き。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/11/19 18:12
廣木光一・高田ひろ子Duo@本八幡
廣木光一・高田ひろ子Duo@本八幡 土曜日、 仕事が終わって本八幡へ。 素敵な空間で聴いた、なんと素晴らしい音楽、、、自分、このDuoを聴いてからライブをやればよかった、、、知らなかったことが悔やまれます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/11/19 17:56
今年最後のイベント演奏
今年最後のイベント演奏 土曜日、 ウチのバンドの地域のお仕事。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/11/18 19:50
地元で2ステージ
地元で2ステージ 木曜日、 地元で二つのステージがかさなってしまった。 NPOの観劇会はもう維持会員みたいなモノなので、後半観られればいいや、と思い、より道ライブへ向かう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/11/16 23:47
今夜に限って
今夜に限って 水曜日、また今日もライブ観戦に行かない。 それでも、もう今月は7本聴いていて、さらに6本聴く予定があるのだから「ライブを聴いていない」ということにはならないと思う。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/11/15 19:53
「セッション」にはならなかった
「セッション」にはならなかった 火曜日。 午後は現場あげての大仕事、怒涛の3時間。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/11/14 23:34
こんとらばすとらの巻
こんとらばすとらの巻 日曜日。 これからオケのリハに行かねばであります、 その前に一仕事。ウチでしかできないこともあるのですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/11/12 15:34
8周年記念ライブ
8周年記念ライブ 土曜日、 Sweet Rainの8周年記念ライブ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/11/11 23:53
8周年パーティー
8周年パーティー 金曜日、 JAZZリスナーの集うSweetRain の8周年パーティー! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/11/10 23:58
Chamber music trio @ Candy
Chamber music trio @ Candy 水曜日、 レコーディングを終えたばかりという、この気になるチェンバートリオを聴いてまいりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/11/09 00:36
男と女のエトセトラ@池袋
男と女のエトセトラ@池袋 火曜日、 楽しみにしていたかよこさんと須古さん、モニカ兄さんの楽しい演奏。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/11/08 00:56
Plume2、友達のような音楽
Plume2、友達のような音楽 月曜日、 やはりこのDuoはいい。 激しく揺すられる音楽ではないかもしれないけれど、優しい、親しい音楽。 もう10年以上聴いてるけど、やはり変わらない友達みたいな音楽だ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/07 00:59
「ルーヴルの猫」と中野のセッション
「ルーヴルの猫」と中野のセッション 日曜日、 来週からの予定が(仕事も夜のライブ観戦も)立て込んでいるため、買い出しの後はウチで引きこもってあれやこれや片付け。 途中で止めていた「ルーヴルの猫」の続き、最後まで読みました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/11/06 19:51
クラムチャウダーとセッションと熱帯JAZZ
クラムチャウダーとセッションと熱帯JAZZ 土曜日、お休みだと張り切って歩きまわったので今朝はちと身体が重い、、、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/11/06 00:25
山口裕之 Thursday night band
山口裕之 Thursday night band 金曜日、最後は久々渋谷Koko。 ベーシスト山口裕之さんのリーダーバンド。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/11/05 18:02
カラテチョップス2ndアルバムレコ発
カラテチョップス2ndアルバムレコ発 金曜日、続き。 関内から京浜東北線で大森。 「カラテチョップス」2nd アルバム 「Yeah!!」 レコ発。今回も行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/11/05 07:24
横浜トリエンナーレ(4)黄金町バザール
横浜トリエンナーレ(4)黄金町バザール 金曜日、文化の日。 文化的に過ごしたい、しかし普段余りにも無駄遣い、いや無駄ではなかった、文化的なこと(ライブ通い笑)に対しての金遣いが荒いので余り資金がない、、けど、まだ横浜トリエンナーレのチケット、使い切ってなかった! 横浜トリエンナーレ、ここ毎回行っていますが、初めて黄金町バザールに行ってみました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/11/04 13:49
横浜トリエンナーレ(3)
横浜トリエンナーレ(3) 横浜トリエンナーレ2017、3つ目の会場。 BankArt Studio はメイン会場ではないので、別のチケットが必要なのですが、セット券を買ってあったので、この日の締めはこちらに。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/11/04 09:13
横浜トリエンナーレ2017(2)
横浜トリエンナーレ2017(2) 横浜トリエンナーレ続き。 横浜美術館から無料バスがいいタイミングであったので赤レンガ倉庫へ移動。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/11/03 23:48

続きを見る

トップへ

月別リンク

酒とばらばらの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる