酒とばらばらの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月二回目のChamber trio

<<   作成日時 : 2018/06/27 18:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

月曜日、続き、なんと柏でハシゴであります。
IN ABAを最後まで聴いて、移動してNardisへ。

石井彰(pf) 須川崇志(vc) 杉本智和(b)

お気に入りのChamber music trio、まだファーストセットの途中、ジョビンのヴァルサ・ジ・ポルト・ダス・カイシャスでありました。

おなじみの「男の道」がまた今日は一味違う、杉本さんがなんか凄くグルーヴィー。
画像

セカンドセットはショパンから。
モンポウもますます繊細になってきました。カウンターから思わずイエーイ、と声をかけてしまいました。
最後のDawnからパステルへ至る、ドラマチックな展開も、ラストのWaltz Stepも遊んでるみたい、やはり楽しくて、(今月二回目だしどうしようかなー、と思ってたのだけど)行ってよかった。
久々に同じスクールの別の先生の生徒さんにも会えましたし、須川さんのヘアスタイルもイメチェンしてたし!チェリストみたい(笑


こちらのビール「熟撰」も美味いです、でもさっきブルームーンのんじゃったから一杯で打ち止め。
長い一週間が始まりました、今日は周年行事が終わりましたが、今度の日曜の地域のイベントまで休みなしです、ふう。。

あ、ライブ観戦は休み休み行きます、何を隠そうこのライブが今年の98本目。100越え注意なのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月二回目のChamber trio 酒とばらばらの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる