酒とばらばらの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺らにかかってこいっ!

<<   作成日時 : 2018/01/06 14:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

金曜日。
画像本日よりがっつり仕事。
が、定時で職場閉められ、中野に早く着いてしまった。

今日のホストは「裏二重奏」のお二人。。。

常連さんと一緒に店内を覗くと、ヴォーカリストでプロデューサーの多田さんとお話しをされている。これはお邪魔できません。
というわけでカウンターへ。Sweet rain のカウンター座ると常連さんになったような気持ちになります。

で。どうしてもセッション参加者名に名前が書けなかった、、でもどうしても来たかったし。
若手の素晴らしいミュージシャン達が真剣勝負。
サックスの方たち、特に音大のJAZZ科に入学したばかりの若い男性のピアニストさんがなんともフレッシュで、楽しそうに弾いてらした。お友達の女性ベーシストさんも堂々としていた。
ベテランのアマチュアの方たちもさすが。(でも、聴いているとき、携帯はやめてね、と金澤さんに注意されてる方もいた、この緊張感)
えーと、自分は…ウウ、仕方ない、えいやあああーっ、、
、、、

頭真っ白です。
あんなに今日までいろいろ考えていたのに。全然だめじゃん、でした。

でも、物凄い緊張感のこの場に居られてよかった、と思う。来ない、という選択はなかった。
締めは多田さんの歌に続いて、お二人の演奏。いわゆるJAZZ的なものって、何か?という演奏。
画像

反省はまた明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺らにかかってこいっ! 酒とばらばらの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる