酒とばらばらの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 半蔵門→池袋

<<   作成日時 : 2017/09/04 00:38   >>

トラックバック 0 / コメント 2

土曜日、今日の最終地点はここ!
池袋、深い夜のムード。

瀬口寛美(vo) 土屋秀樹(g) 岩ア千春(pf)

このtrioだけの独特のサウンドがやっぱりええなあ〜。

曲は聴き覚えあるスタンダード、But not for meから。次のA day of wine and rosesもですが、何か音で世界を作ろう、とするツッチーと千春くんの掛け合いに引き込まれます。
ソ・ダンソ・サンバ、ロリポップ・アンド・ローゼス、ジスモンチのカフェとどんどん濃くなっていって、Our love is here to stayで一段落。
画像

実は自分が最初の客だったので、21時に着いたのにファースト全て聴くことができたのでした。
自分も含め客は気まぐれ。演奏する人は、共演する人のためにベストを尽くすのかもしれない。だから素晴らしい音が生まれるのかもしれない。

セカンドは カーラ・ブレイのIda Lupino、I have only eye for you、I concentrate on you、Billie's bounce、Emily。いい音でした。
画像


ヒューガルデン生もおかわりしちゃいましたよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かにさん
過日はFlat Fiveに駆けつけて下さってありがとうございましたm(._.)m
おかげで深く楽しい夜になりました♫

もっと自分に動員力があれば…と思う事、しばしばあります。
そうすればきっと、かにさん始めずっと応援し続けて下さっている方や共演者の皆様への恩返しにもなるし。
だかしかし、その面に於いては一朝一夕に上手くいかない…それが自分に課せられた現実だと感じます。

それでも、共演者の皆様に支えられ、決して多くはなくとも応援下さる方々の存在により、力強く一歩一歩踏みしめていける私は、幸せ者だと痛感します。
粛々と楽しんで続けてまいります♫
かんたろ
2017/09/07 01:05
かんたろさま、
コメントありがとうございます!たくさんのライブをされているといろいろありますね。
馴染みの自分に、あんな素敵な時間を独り占めさせて頂いてしまって申し訳ないやらありがたいやら、本当に行ってよかった、と思いました。
演奏を続けて行くということは、大変なことだ、とひしひしと感じております。素晴らしい共演者に恵まれているかんたろさんの今後の活躍を信じて止みません。
かに
2017/09/08 07:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
半蔵門→池袋 酒とばらばらの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる