酒とばらばらの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ニジマスのハーブムニエル

<<   作成日時 : 2017/07/15 00:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

金曜日、
久々エルヴへ。

お客さん来ないなあ、と思って油断してビールをお代わり。
いや、美味い!
マスターがゴーヤのカレー炒めとか牛の骨の周りの煮込みとかつきだしみたいに出してくださったんで、ビールがすすむったら。。。

そして、今日はニジマスのハーブムニエルをオーダー。
皮がパリパリで、身がすっと骨からほぐれる。絶品の旨さ。
画像

ほぼほぼ食べ終わって、2杯目のジョッキを飲み干そうとしたら、、お客さんが!!
何気ない感じでいつものように金曜日は生演奏入れてるんですよ、どうぞお気楽にー、といってBGM演奏。

お客さんはお母さんと娘さん、お父さんがいないのでちょっと夕飯食べにきました、という風情でしたので、ちょっと話をふったら映画がお好きなんですって。
それで虹の彼方に、とかムーンリバーとか、いつものような曲を弾きました。
しかしやはり酔っ払いであった。。。弾きながら、ううー練習したい、と思ってしまった。
お客様はちょっとよろこんでくれたようなので(退屈しなかった、か?)よかったのですが。

お客様が帰ったあと、マスターのウクレレ弾き語りとピアノを合わせて遊びました。恋のバカンス、コモエスタ赤坂、コーヒールンバ。ええなあー。
来月のエルヴのBGMは8/25です。ビール飲みましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニジマスのハーブムニエル 酒とばらばらの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる