酒とばらばらの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 3年目がはじまる

<<   作成日時 : 2017/05/01 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月最後の土曜日は、地元の商業施設にウチのバンドで出演でした。

ウチのバンド。
ゼロからスタートしてまもなく丸2年。
メンバーの思い、支えてくれる各方面の方々、おかげでやっとここまで来られた。
どうということのないショッピングモールでの演奏だったけど、実は自分にとってとても大きなことだった。

やりたいことは口に出したほうがいい、というのは本当かもしれない。
意外な形でやってきたチャンスだった。

「コンクールに出ない」を掲げることで、どれだけ自由になれるのか、ということを自分自身が強く感じて画像いる。
不特定多数のお客さんに聴いてもらう、ということ。点数をつけられるストレスなく、楽しんで演奏すること。
今日のステージには、このバンドのコンセプトがうまく合ったんじゃないか、と思う。


コンクールを否定する気はない、コンクールのような目標が持てることが、バンド経営に必要なこともある。
でも、編成に拘らず独自の道を歩めるビッグバンドがあったっていい。

この日を境に、事情で抜けるメンバーもいて残念ではあったが、ここからまた新しいシーズンが始まる。
欲を出さずに、しかし夢を実現させるために、少しずつ前に進もう、と思う。
やっと3年目が始まる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3年目がはじまる 酒とばらばらの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる