酒とばらばらの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 「からゆきさん」と新玉ねぎスライスのせチキン

<<   作成日時 : 2017/05/17 18:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

火曜日、
地元NPOの演劇鑑賞会に行き、青年座「からゆきさん」を観る。そしてほんのちょっとお手伝い。

舞台美術は素晴らしかった。
劇の内容は日露戦争前後のシンガポールの日本人娼館が舞台で、考えさせられるものでしたが、救いがない感じで、終わってどっと疲れてしまいました。

てなわけで帰宅してビール。
日曜日にベースの方から新たまねぎを頂いたので、少しずつ薄切りにして食べています。
昨日は鳥もも肉を塩胡椒で焼いて、マヨネーズをたっぷり塗り、その上に玉ねぎスライスてんこ盛り。
画像

これはねー、もりもりいけます。ワイルドで自分大好きな料理。

今日は会合で、この後仕事関係の懇親会(宴会)があるけれど、偉い人が沢山集まる会なのでパスすることにして、久々のセッションに行くのだ。
混むだろうなあー、ライブ行った方がいいかなあ、、、

と思いつつ、なんだか自分をけしかけなければならないような気がして。小岩で時間潰し中今。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「からゆきさん」と新玉ねぎスライスのせチキン 酒とばらばらの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる