酒とばらばらの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS たこ焼きカーニバルForever

<<   作成日時 : 2017/04/30 20:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像日曜日、
陸上競技大会の応援。差し入れ持って、挨拶まわりと声かけを昼までやって、皆さんがお弁当食べるころ早退。そしてたこ焼きカーニバルでした。

第39回たこ焼きカーニバル!兼ジャムセッション!
ホスト:若林美佐(b兼たこ焼き焼き師)、中野阿貴(pf)


美佐さんが5月いっぱいで山形に移住されるということで、もしかしたらたこ焼きカーニバルラストかも、ということで万難排して参加!でしたが、意外に参加者はちょうどいい感じ。ヴォーカルさん3人、トランペットの方(歌も歌われてびっくり)、ベーシストさんお二人。

たこ焼き&ビールうますぎ、美佐さん可愛すぎ(^∇^)阿貴さんやっぱいいなあ。

参加者の皆様も素敵でした。
阿貴さんとピアニカでモンクのLet's cool one やれたし、ベーシストさんと4月の思い出も弾けたし、ちょっとベースも弾けました。
画像
ラストはー美佐さんとWe will be together again ができて幸せでした。

思えば、このBarのセッションが始まるという時、ベース弾いてくれたらピアノも弾けますよ、という言葉に??と思いつつ伺ったのが初めてでした。

以来、美味しいたこ焼きの作り出すほっこりなセッションが何よりの楽しみになったのでしたっけ。。

ちょっとしんみりな気持ちにもなったのですが、どうやら8月ごろ第40回記念大会があるかも、、、ということで、期待が高まります。

たこ焼きカーニバルForever!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たこ焼きカーニバルForever 酒とばらばらの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる