酒とばらばらの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日の高円寺なDUO

<<   作成日時 : 2017/03/20 23:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日曜日続き、
というわけで、
今夜は久々にやっと伺えました日曜日の夜のDuo。

瀬口寛美(vo) 岩ア千春(pf)

ややや、やはり素敵ではありませんかっ。選曲もいいな。

そしてやはり千春君のピアノ、自分好みだなあ〜。
スタートのピアノソロは、いつか王子様が、から続くI've never be in love。最近、淡々とソロを弾くのが好きなんだとおっしゃる岩アさん、ここのお店の微妙な感じの(すみません、、)ピアノで、えもいわれね素敵なサウンドを奏でてくれるでないですか。

瀬口さんの歌が入って、酒と薔薇の日々、Just fried 。定番の曲でも何となく不思議なムードを漂わせるのが瀬口さんの歌の素敵なところ。
Stars、How deep is the ocean、Time after time とお馴染みの曲が続きました。
画像

セカンドもインストで、I love you Poggy 、Moon and sand 。これはもう自分好み過ぎだわ。

瀬口さんの歌は、エヴァンスの演奏で有名な How my heart sings、最近すみれさん金澤さんのアルバムやBoysのライブで耳にして印象的だったDreamsville、フリーな感じのOn green dolphin street、そして、Some other spring 、Night bird。

自由な感じがますます深まっているduoだなあ、としみじみ感じましたよ。

なかなか伺えないDUOですが、またいつか必ず。是非続けてほしいな、と思っております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日の高円寺なDUO 酒とばらばらの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる