Crazy B@平井



曜日、

突如の22時閉店要請、ええっ!と思いましたが、開演時間が30分繰り上がりじっくりたっぷり楽しませていただきました!

堀江洋賀(g)菊田茂伸(b)

この二人に共通するのは「自由である」「難しいことより楽しいこと」。

15年前に出会った時から、そのスタイルは変わっていない気がする。そして、様々な現場を通り抜けて、彼らはこの時代まで演奏を続けているのです。

4742BAC6-3CBA-48D9-BCA2-B3EB495F7027.jpeg

風邪()とともに去りぬ、堀江オリジナルジョバンニの街、ナシメント、、


セカンドセットでは堀江オリジナル「かくれんぼ」(仙台でも聴いた!)Out of nowhere First song、そして菊田くんの「海辺のジョニー」はやはりしみじみよい曲だわ、物語がみえる。

ラストは堀江オリジナル Home coming 。ハッピーで、このお話にめでたしめでたし、がつけられたみたい。


開けたてのアイルランドの生ビールキルケニー、美味しかったなぁー。

お約束のCD も手に入ったし!

DAA53BBF-C7A2-4258-A96B-3E107AB17C64.jpeg

このDuo、来月またこのTime after time で聴けそう。

夏休みが終わるのは悲しいけど、秋にも楽しみがある、というのもよしとしましょう。


"Crazy B@平井" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。