堀江洋賀(g)天野丘(g)初Duo

金曜日、

個人的に凄ーく聴きたかったのでお願いしてブッキングして頂いたDuo


堀江洋賀(g)天野丘(g)


なんと2017年の夏以来!

https://kani291vinorosso.at.webry.info/201708/article_17.html

この時は山岸さんのヴォーカルライブのバックとして、だったので、純粋にDuoでライブをするのは今回初めてだそうです。

やっぱり!!もう、個人的に最高に楽しかった!そして堀江くんも天野さんも凄く楽しそう、、


このライブやってもらって幸せだー。ずっとニヤニヤしながらみてたらカニさんの反応が面白いと言われちゃいました、

DE480739-0BFB-4F5C-B678-3BA5F2D1703C.jpeg

久しぶりに不調をおしていらしたSさんにもお会いできたし、Rさんにも。Tせいさんも久々と思ったらなんと、一年ぶり以上にお店に来たというソーデンさんも!!ソーデンさんギターが大好きなんですよね!

随分前ソーデンさん、堀江君と品川からP'sに駆け付けたことがあったなあ。。

個人的にPs のリスナーオールスターズでした、そしてセカンドからいらした真奈美さんもアンコールでAll blues 。いやー、自由で最高。

2363D72D-16E0-4290-9A9D-8BB336056E34.jpeg

堀江君、真剣すぎ。。。



Darn that Dream

Yesterdays

Koiwa (Horie)

Sail away (トム・ハレル)

無題(Horie)


サボイでストンプ

冬の空(Horie)

My Romance

Trust your heart (Amano)

Ladies in Mercedes

アンコール:All blues(with 石川真奈美)



なんとも豪華な新年会、みんな笑顔だ。

まだまだアフターは続きそうでしたが、明日も仕事とライブ観戦、心を鬼にして帰宅いたしました。

このDUO。また聴きたい、そして是非是非、皆さまに聴いていただきたい!

次回は4/28(火)@P'sです。





"堀江洋賀(g)天野丘(g)初Duo" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。