新春丸Boys

日曜日。

今年のライブ聴き初めはBoys with 松丸契(Asax)。

予想はしておりましたが、超満席、オープン時間に行ったら既に階段に行列!

で、立ち見でしたが、いえ、ライブはやっぱり立ち見だよねっ!!ってくらい楽しかったです。最高に好きだわ。

Boys 金澤英明(b)石井彰(pf)石若駿(Drs) 松丸契(Asax)
548C36C6-9B29-4B1A-8F37-46CEBF42A42D.jpeg
個人的には昨年10月Pit Innで間に合わなかったTINKKAISMを聴けて、よっしゃ!という感じ。


曲もDad Milkmanだと思ったら、じゃなくてDon't stop the Carnival(あれ~?またも空耳?!)から始まり、View Figure 1a、Ichiro、とアルバムの中の曲が多かった。あの不思議な松丸アレンジの You stepもやってた。
セカンドスタートの松丸さんのParsley Sparselyには痺れましたね!昨年の聴き納めライブ@小岩でもこの曲やっていたので嬉しくなってしまったな。

Sail、April Foolsも、聴けてよかったー。
1stセットの最後は軽々とWaltz Step。
C0624553-6EC1-47E8-98E8-3686342E62AA.jpeg
それにしてもBoysは自分が理解できる音楽とは別次元のことをやっている。松丸さんも。

自由に音で会話している、、その会話が理解できなくてもうひょー、といってるだけでいいのかもね。
はい、ラストのシャイニーストッキング、うひょーでしたよ、もう。


さて、明日から元気に働くエネルギーを頂きましたよ。今年もまた、どこかで聴くチャンスがありますように!


"新春丸Boys" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。