廣木セッション@cool jojo

土曜日、

夜のライブも@本八幡。

駅前のマックで貧乏な高校生みたいに冷たくなったコーヒーを啜りつつ時間を潰し、お店に行くと、常連さんも何人か。


廣木光一(g) ナスノミツル(b) 芳垣安洋(drs)

B6B54765-CE8F-4A84-B862-D307AD4EED95.jpeg

廣木光一さんのギターが何やら不思議な音をたてると、芳垣さんがシンバルを擦り、ナスノミツルさんがしのびよるようにベースで入ってくる、、


廣木さんはナスノさんとは初めて、芳垣さんとは一度セッションしたことがある、という。だから何か曲をやるよりこんな感じがいいかな、と、二曲目もフリー。

DC6D68E8-EC10-4C1B-9046-8C5E724F9658.jpeg

まさかの全編インプロ!

さすが、フリー教高柳昌行さんの縁のcool jojo だからできるライブ。

アンコールもインプロでバラード!


しかし、なんか話しているみたいで面白かった。楽器での会話はむしろ何か知らない難しい曲より分かりやすい!

なんたってこのオジサマ達のカッコいいこと!

(月曜日はまた芳垣さんを新宿で聴くのだ!)


にしても、この値段でこのメンバーでシーバスミズナラのロック呑めて、あー、近所にこのお店があって嬉しい!!



"廣木セッション@cool jojo" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。