マスターのセッションと
土曜日、
今日はまずここから、、
この後またエルヴで呑むのでいったんコーヒーブレイク。
自分のほかにピアノの方2人来ていたので微妙な感じ、、でしたがヴォーカルさんがいらっしゃった!
ゆきえさん、お会いできてよかった!!
ゆきえさんの歌の伴奏大好きだー。
久々にお会いする、ジャズ歴浅いピアニストさんが、素晴らしく上手になっていてびっくり。猛練習されていたご様子が伺える。凄く上手ですねー!と何度も声をかけてしまいました、でもあまりうれしそうじゃないのはなんでかな。ちょっと嫌がられてるのは感じてましたが。確かに、以前セッション終了後にシューベルト!を弾いてた彼女をたしなめたことはありましたが。上から目線になっている自分を反省。
そして、ぷらぷら飲みに行き、のほほんとしてた自分を省みるのでした。でも、自分は彼女のように弾けることを目指してはいないのだよなあ、多分。
午前中に一曲書いたので、うち帰ったら仕上げよう。
この記事へのコメント