特別な日のウズベキスタンベーグル

水曜日、

中野に行ったので、一人でケーキ、よりも魅力的な羊肉入りウズベキスタンベーグル、グシノンを。
99DC939D-76EA-4C9B-8DB6-E93F9EB9FA15.jpeg

うまーーい!

焼き立て、ぺろりっと一個いってしまいました。

むー、これなら追加で羊串を頼むべきだったか。。09FE8630-AB9C-4434-A3ED-E4D7ADAB875A.jpeg

テイクアウトでノンも二つ。これでOのさんから認定証が貰えるかな。 

そして素晴らしいライブの後、帰宅すると、冷蔵庫にこっそり老母から差し入れが。
3C9C7507-85C3-4D99-8AE7-C10057DE77C0.jpeg

大丈夫、一人でも寂しくないから。

明日の朝ごはんにします。



明日から連休、とにかく休めることは嬉しい。

週末はライブ観戦の予定がある。なぜこんなに重なるの〜というくらい、同じ時間帯に。行きたいライブが重なっている。

やはり東京は人が集まっているんだな、、


ライブやセッションを実施するか、迷っておられるミュージシャンもいらっしゃるでしょう、

でも、私は、自分が行くような小さな、感染予防対策もしっかりした場所なら演奏をやってよいと思う。

特に、プライベートで、家族的に知っている方たちだけでやるイベントなら。信頼関係のある人だけを呼ぶのなら。

コンサートもライブもイベントも、その瞬間は一生に一回、、


自分はいつも毎年のこの日になると、Mさんのライブを聴きに行ったことを思い出します。




次、聴きに行きたくても、もう彼はこの世にはいない…。



今日聴きに行ったミュージシャン、橋本さんのお葬式に出席されたそうです。お葬式ができてよかった、とみんな思っていることでしょう。

一緒にライブされた方、お店でお世話になった方、たくさんいらっしゃる。いつかまた、と思っていた方もいるはず。

でも、いつかまた、はないこともあるんだよな。

いや、それが人生かなあ。

この記事へのコメント