中野限定「もこもこ」は続く

水曜日、

今年も折り返し。

7月最初のライブ観戦はSweet rain !


もこもこ: 谷川賢作(pf、歌、そのほか)寝占友梨絵(Vo,そのほか)堀江洋賀(g) 土谷周平(b)


予約限定でしたが定員超えて満席、大盛り上がりでしたよ!

586F295F-CBFB-47EB-98F9-C4ED662FB085.jpeg

「双子の木アパとアピ」あたまぐるぐるな歌、谷川俊太郎・いずみたく「へのへのもへじ」には「えーとあなた必要ないし」と椰子の実のフレーズが!楽しい〜。

そして、ダブルアンデスでヒロくんの大冒険、限界に挑戦、的に音符が並ぶオーボ ダ ムスカ(蚊の飛行)、やさしいにおい。


さて、セットの合間に賢作さんも参加しているリーダーアルバムのフライヤーをコンビニでプリントして配ってた堀江くん。

ホントは5月末を目標にしていたCDが8月にリリースです。

いや、若者は時間があるからいいよね、8時に仕事頼むと9時にできてる、ウチのお父さん仕事早いよ、という賢作さんのMC に大笑い!


てなわけで、セカンドは酒組曲「酒が飲みたい」「かっぱ黄桜」「ウィスキーはお好きでしょ」「One Scotch one bear,one bourbon」。True colors Dream of Konitz 、木も笑うのあと、短いセントトーマスがあったのでこれでおしまい、と思ったら!

F5D02A9E-1C9C-4547-9902-7DD9BF7E7983.jpeg

「アンコールやります!」と賢作さん(新しい、、)で、谷川俊太郎詞、ルグラン曲の「火の鳥」。素晴らしかったわ〜!


さて、堀江君リーダーCD先行レコ発は7/15大泉学園in F。こちらも楽しみです。




この記事へのコメント