エフォートレス

日曜日、

美容院に行って、例の「エフォートレス・マスタリー」を半分ぐらい読みました。

7BDE5EDE-9B4E-44C2-B8F0-BBDA55CC7C6F.jpeg

ふーむ、、、なるほどなあ。

これ、ピアノの先生が常々言っていることのような気がする。
「練習してもしょうがないでしょ」的な感じなのですが多分こういうことを言っているような気がするのですよね。。。

D179DF37-9F64-416A-A75A-9EBBE6B58A91.jpeg

ここのところヘッドスパ割引きにしていたサービスメニューを今日は久々肩マッサージにして揉んでもらったら、あちこち痛気持ちいいわ。あー、こってるわ。と言ったらマッサージ整体のお店に紹介の電話予約入れてくれた、安くないんだけど。まあいいか。

もういろいろ気をつけにゃならん歳なのね。



帰宅し持ち帰り仕事の続きをちょっとやり、夜は松戸の唐沢さんセッションへ。いい感じで盛り上がって楽しかったなー。

音大で学ぶ女子トランぺッターさんいい音でした。

地元のピアニスト諸戸さんもいらしてた。


そして、歌伴でイントロが全然ダメだった曲が。申し訳なし。いったいどうしたらええんや。研究しよう、次の課題が見つかったな。


アフター飲み行きたいのはやまやまでしたがとりあえずいろいろ自粛。。。

とりあえず給料日までね。

この記事へのコメント