くるみやまびこと餃子

月曜日、

ですが職場の忘年会。


同業者はほぼみなさま今夜忘年会でしょう。

地元のダイニング、シーフード中心、美味しゅうございました。

カラオケはパスして帰り道、新しいお店ができていました、、


こんな地方都市にジビエ焼き肉の店!?気になる〜!

(果たしていつまで持つのか、、も)


さて、翌日火曜日の仕事は、ホールでひたすらドアを開けたり閉めたり。

まあ大した仕事ではなかったけど、二日に渡り飲み放題したせいでちと胃が痛い。

しかし働くにはカロリー取らねばなので、朝は真由子さんからいただきちびちび食べてたくるみやまびこ最後の1つを。糖質たっぷり、美味い❗️

A2682DB1-79A1-4548-91BF-87EB24A1A587.jpeg

そして昼はレタスのサンドイッチとヨーグルトだけ。仕事中に井戸端会議してる(情報交換というのか)別スタッフ達にちとイライラしながら早めに本日の業務終了。

ミスドに寄ってまたも糖質を摂取。コーヒーにも6g砂糖を入れました。これで結構回復しましたわ。


んで、中野に早めに着くと、駅前ケンタッキーに行列。クリスマスイブかぁ、、

F1C9B7FD-D821-43D7-9279-75994130A7A9.jpeg

しかし中野というと反射的に餃子屋に入ってしまうワシ、


もはや自虐としか言えません。

この記事へのコメント