進化するアコースティックギターDUO

金曜日、

恒例の宮野弘紀さん堀江くんアコースティックギターDUO


宮野浩紀(g)堀江洋賀(g)

スタート5分前くらいにお店に行ったら、セッションでよくお会いするピアニストさん(この間地元でのライブにもお伺いしました)が!わあ〜嬉しい。

なんと、宮野さんと大学のジャズ研でご一緒だったのですって。


実はそれを知ったのもfacebookでライブレポをあげていたのをピアニストさんが見て教えて下さったから。では是非、とお声かけしたらファーストセットだけでもと足を運んでくれたのです!翌朝お仕事が早いのに。


そしてコモさんがかけつけたところでライブがスタートしました。

宮野さんのスピリチュアルな曲たち、覚醒ムーン、ワンノートスピリチュアル。堀江オリジナルは題名のない不思議な曲たち。Fm のサンバがよかった。Koiwa (なぜか真っ青な空を飛ぶ自衛隊の練習機が目に浮かぶんだ、と宮野さんは言ってましたが)もいいなあ。BFF0A1F8-65DF-45D1-996D-D58BB3750FF0.jpeg



セカンドもイタリア映画のイメージの曲、Bmのワルツ、ようこそご先祖様、とオリジナルが続いたところで

突然のMisty、マービン・ゲイ!

しかもアンコールがキャラバン。

これがですねー、アップテンポで半端なかった!うひゃー素晴らしい!!


さて、このお二人のDUOが次に聴けるのは10/18@中野。

(あっ、この日は、、でもワシもうハシゴを決めました)

また千葉方面でもよろしくお願い致します。

この記事へのコメント