酒とばらばらの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風なので地元ライブ観戦

<<   作成日時 : 2018/08/09 10:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像水曜日、
ああ、、台風め!
またも予定がキャンセルに。

…とかなんとかいって、LIVEに行ってしまいました。
雨も小雨だし、風もちょっと吹いてるかなあ、くらい。
電車もガラガラだけど普通に動いてる。京葉線は遅れてるな。

鬼怒無月(g) 西山瞳(pf)

いやあ、カッコよかった!
スイングな4beat の曲はなかったような気がします。お二人のオリジナル中心。あまりちゃんとメモできなかったけれど、西山さんのLast day of summer、 鬼怒さんのウィーバー、西山さんのピアノはやっぱりエンリコ・ピエラヌンツィみたい。大好きな鬼怒さんのヌルセットも聴けた。
e.s.t の曲も。love is realだっけ?ここまで6曲。
画像

この日は天候で中止のライブが多い中、19時半スタート、one setで21時終了という告知でした、しかし、MC短め、ガンガン曲が進んで曲が足らなくなる、ということで、5分ほど作戦会議のあとセカンドセット。
鬼怒さんのThree color of the skyから。そして西山さんの曲を2曲。
アンコールはACDCのロックな曲。ギターが絶唱。

ここ2日間ずっとパソコンの前に座っていて(銀行とクリーニング屋には行ったが)、今日予約していたライブも残念ながら中止。
身体の中に灰色のモヤモヤが溜まって耐えられなくなりそうだったのが、一気に吹き飛びました。

なんとなればタクシーでも帰れる(LIVE一回分くらいの料金で)距離のライブスポットで電車賃も片道300円くらい、バスに乗っていくような感じ。ありがたや。
時間より早く着いたらマスターが予約価格にしてくれたので、グリーンカレーを奮発してしまいました。
画像
ビールもお代わりー。

ああ、やっぱりワシはライブな音に触れてないとダメだ、、

鬼怒さん、西山さん、cool jojoのマスター、ママ様、ありがとうございました。みなさま、無事に帰宅できたでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風なので地元ライブ観戦 酒とばらばらの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる