恋に落ちる時

画像

今週は楽しみが続きます。

はじめて行くお店、赤坂TAPAS LUISでおなじみのギターDuo、GREEN PEASを聴いてきました。今回は東京の西よりにお住まいのピアニストの友達を誘っていたのも楽しみでした。

こじんまりしたラテンな感じのお店の席に着いてみると、ほとんどギターと隣合わせ!?DUOのやりとりの息遣いが伝わって楽しかったです。

美味しいお酒を飲みながら、スタンダード、ファンク、Jポップ(ドリカムのワルツ、ロマンチックじゃないですか)といつもながらバラエィーにあふれた品揃えを聴かせていただきました。

中でもWHEN I FALL IN LOVEがたまらなくよかったわよ。恋する切なさが伝わってきたな~

リクエストの「スペイン」、やっぱりいいよなあ。友達もよかった~と言ってました。

てな訳で、GREEN PEASファンクラブ顧問は新たな部員を獲得したのであります。
すんません、maoさん、後でファンクラブ会員証(って、あるの?)送ります(笑)

この記事へのコメント

mao
2007年11月16日 00:12
ありがとうございました♪
楽しかったです。
今CD聴きつつなんですが、ホント、聴く時はいいなぁ♪なのに、分解しようと思うと不思議なことになってますね。スゴイ!
ギターの音に癒されつつ、かにさんがどう演奏されるのか、そちらも楽しみです(^^)
かに
2007年11月16日 19:49
maoさん、お付き合いいただきありがとうございました。
ファンクラブ加入ありがとうございました(笑)
Green Peasのオリジナルはまだまだ名曲ぞろいです。機会がありましたらまた是非。
しかし。はい、「CHILD DANCE」は難しいです!がんばります~

この記事へのトラックバック