酒とばらばらの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 純裏二重奏のアリス

<<   作成日時 : 2018/07/04 19:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像火曜日、
純「裏二重奏」を聴くのは久しぶり、かもしれません。
韓国演奏旅行から帰ってきたばかりのお二人、いきなり「アンニョンハセヨ〜」から始まってました。
しかし曲は美しいスタンダードが続々。


石井彰(pf) 金澤英明(b)

ファーストのビル・エヴァンスの曲 Inter play、長いイントロからの美しいNew cinema paradise、In love in vein 、My Foolish heart、、

そして油断してました。セカンドセットのスタートジンガロの譜面が一枚しかないことに気付いて、お客様の報道関係の方がコピーのおつかいに行っているAlice in the wonderland が!!うひょー!なんと美しいコード進行でしょう。そしてアグレッシブ。
しかし、月曜日に引き続き。アリス多過ぎ。。

そしてジンガロ、ヴィリア、You're my everything 、Nardis、Last waltz。いやもうこの並び、これはどきどきしますよ。
画像

裏二重と共演されてる箏奏者の真由子さんとご一緒しましたが、裏二重を客席から見るのは初めて!ということでした。興味深いお話をあれこれ聴かせてていただきましたよ。

アフターライブでは、金澤さんも石井さんも韓国で食べたあれやこれや、綺麗な女性の話が尽きないのでありました。。。
さあて、今日も中野であります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
純裏二重奏のアリス 酒とばらばらの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる