酒とばらばらの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋葉原のアリス→池袋のアリス

<<   作成日時 : 2018/07/03 19:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

月曜日、
秋葉原からの池袋。
セカンドセットのSe Todos… が始まったところでした。

小島のり子(fl) 清水絵理子(pf)

えりっちょさんの豪快ながらしなやかなピアノ、ぐいぐいと音楽を引き出すこじのりさんのフルート。
2曲目はスタンダード I'll be seeing you。swingしてるなー。
おなじみのオリジナル、Blues in the skyや大好きなバラード、Time for loveも聴けました。
画像

ラスト、まさかの Alice in the wonderland 。
ひゃー。synchroってあるのですなー。
後ろでFにテーマが転調するアレンジ、えりっちょさんが自在に色彩を変えていく。多分、こじのりさんのお客さんであるRさんがアリスが大好きだ、と言っていたのを覚えていらしたのでしょう。

Alice 、直前秋葉原でレッスンしていただいた曲でした。
先生の弾くAliceは違う色だったけれどやぱっり素晴らしかったのだった、、(独り占め)


音楽は自由で、人それぞれで、行く先は果てしなく遠い…

アンコールのイパネマも独特なリズムとサウンドで楽しかったな。
Rさんとうわー、とため息をついたのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋葉原のアリス→池袋のアリス 酒とばらばらの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる