酒とばらばらの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 小岩にリッキー来る

<<   作成日時 : 2018/07/01 21:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

土曜日、
朝から仕事、そして17時集合で周年記念の祝賀会に参加。

この職場に来てまだ3ヶ月で50周年のお祝いに出なきゃならんというのはなんというか財布的にも辛いんですがまあ仕方ないか。
紅白まんじゅうも貰いました。賞味期限明日まで。明日の朝ごはん確定。
画像
さて、終わってみたら20時だった。小岩なら行けるな、と、ふらふらーっと来てみましたら、原大力さんのドラムのご機嫌で楽しいトリオ!いえーい。ファースト終わりの一曲と半分聴けました。

守谷美由貴(Asax) 金澤力哉(b) 原大力(drs)

お、力哉さん貫禄出てきたな。。(写真はありませんがお髭も)
Easy livingを途中から、そしてanother you。


お店にいたお客さんは常連のTさんとわたしだけだったのですが、休憩の間に入ってきた方は!見覚えのある(月曜日みたのだー)このTシャツは!?

画像


(コチのママさんと、下北で聴いた金澤力哉trioがよかった、という話をした数分後だったのでちょっと笑いました)
てなわけで、セカンドセット、ゲストドラマーの入ったSweet love of mineもDarn that dreamも楽しかったな。
そして最後の曲では大力さん戻ってI can't believe you're in love…という曲。軽快でグルーヴィなJAZZ、疲れが飛びました。

さあて、日曜日は7:30集合でイベント仕事。
23時半には家に着きました。小岩近くていいなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小岩にリッキー来る 酒とばらばらの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる