酒とばらばらの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 厚介ちゃん英明ちゃん彰ちゃん@中野

<<   作成日時 : 2018/02/11 18:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像土曜日、
昨日と同じ管楽器、ベース、ピアノのトリオ@中野。もちろん予約しておりました。

峰厚介(Tsax) 金澤英明(b) 石井彰(pf)

カウンターにはお正月のかかってこいセッションでお会いした方や昨日お会いした方、常連さんがずらーり。

自分はテーブル、やはり顔見知りのジャズファンの方の後ろに。ピアノの手元がよく見える!

峰さんはカウンターでリードを選んでらっしゃいました。

そして金澤さん石井さんがお店に戻ってきて、ライブがスタート。
大好きな You're my everything を峰さんが吹きはじめる、うひゃー、、、やっぱり理屈抜きでかっこいいのです。

で、「三つの言葉」とか「Little Abi」 とか 「Waltz step 」とか、金澤さん的、ー裏二重奏的選曲を峰さんがアグレッシブに吹きまくりますが、テナーだけが飛び出して聴こえるのではなくて、3人がこの場に同じ分量の音楽を出しているという感じが素敵。


セカンドセットはまずヘイデンのNight fall から。そしてこれまた大好きなモンクのLet's cool one。
そして昼の部ライブをされたさがゆきさん、2月にこのお店でライブをされる佐藤公淳さんが一曲ずつシットイン。Someone watch to over to me、ラッキーなことにこないだレッスンつけてもらったSecret love。聴きごたえありました!
画像


ラストはちょっとアップテンポの「男の道」(石井さんアレンジのMy way)、うお〜めっちゃ男らしいっ!

嬉しくなって、お隣でワインを飲んでらした金澤さんのお友達の報道カメラマン氏に(iPhoneで)ミーハーな写真を撮って頂いてしまいました、ヘッヘッヘ。(ここには載せらないのが残念、、)
画像

というわけでミュージシャンのみなさんのお写真!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
厚介ちゃん英明ちゃん彰ちゃん@中野 酒とばらばらの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる