酒とばらばらの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 電話新調とミラノ風カツレツ

<<   作成日時 : 2018/01/02 22:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

月曜日。
電話機、新調しました。
画像

電話帳も、アプリ諸々も11月までの写真もメッセージも復旧。
iCloudありがたや。

前のヤツの支払いがちと残っていたので悔しい気もしますがポイントやらで軽減したし、iOS 11になってカメラがグレードアップしたし。まあいいか。
紅白歌合戦の録画視ながら諸設定しておりまする。
(島津亜矢さんがThe Rose を歌ってたんですね。ええなあ〜。)

Lineは復旧しなかったのでちょっとムムムな感じですが、なに、ほぼ使っていませんでしたので大丈夫。


というわけで、何もしないお正月二日。今日は携帯にかかりきりになってるうちに日が暮れました。アカン。

マッコイ・ターナーのライブBSでやってるなあ。
うあー、シャーマン・アービーのアルトが小さい!!

昨日は実家に行っていて、冷蔵庫が干からびていたので近所のスーパーへ買い物へ。
ああ、勿体無い。賞味期限がギリギリになった食品が値下げのラベルを貼られ並んでいる。
いろいろ、正月は三ヶ日休んでもいいのかもしれない。とはいえ、携帯ショップが今日からやっていて助かったんだけど。

とんかつ用のロースが半値になっててかわいそうだったのでミラノ風カツレツにしてみました。
冷凍庫してあるパルミジャーノも在庫処分しないと、ですしね。衣のパン粉と、卵にパルミをおろして混ぜ込むのですよ。
画像

オリーブオイルで揚げ焼きにすると、チーズのいい香りが。そしてレモンをぎゅっと絞って、モレッティ注いで、いただきまあす。
画像


満月がとっても明るかったです。さあ、明日こそ動きはじめよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
電話新調とミラノ風カツレツ 酒とばらばらの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる