酒とばらばらの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵なパートトップ

<<   作成日時 : 2018/01/13 22:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

土曜日。
無事第32回定期演奏会終了。

ご来場頂いた方々、ありがとうございました。
個人的には若干及び腰の演奏になってしまいましたが、事故も起こさず、全体としても大事故も起こらず、本番はいい演奏になったのではと思います。

何と言っても、今回コントラバスパートのトップをつとめた方が素晴らしかった。とにかく正確、安定感のある演奏。彼女のコントラバスの先生も今回エキストラで参加して下さっていて聞いたところ、彼女は旦那さんが驚くほど毎晩夕食の後練習していたそうです。お仕事もされてるのに。
うあー、爪の垢を煎じて飲まねば。というか、イヤイヤ練習に行っていて大変申し訳なかったです。

でも、オーケストラで弾くことより他の音楽の練習がしたいだけで、オケで演奏する音楽が嫌いになった訳ではないのです、
という訳で次回演奏会も仕事が被らなければ(やや危険な日程)、きっと参加すると思います。
画像

打ち上げでは美味しいビール飲みました。二次会はパス。気付いたら3日も鍵盤に触ってないからなあー、帰って練習したいなあ、、って、この姿勢がベースにも必要なのだよな本当は。
まあ好きなことやるしかないんだけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
素敵なパートトップ 酒とばらばらの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる