酒とばらばらの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 思いつき年末ピサ旅行(7)パリで乗り継ぎ

<<   作成日時 : 2017/12/31 20:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日曜日の朝はシャルル・ド・ゴール空港。
さて、日本ではもうそろそろ年越し行事が始まる頃。
画像

紅白歌合戦とか年越しセッションとかライブとか、飲み会とか。
独り身の自分はまあ何処へ行こうと自由なわけですが、それが辛くて逃亡してたりします。

今回の旅行はホントに一筋縄では行かない感じでしたが、懸案の5:30までに空港でチェックイン、をクリアしましてほっと一息。フィレンツェの空港はタクシーぶっ飛ばすと(ガソリンスタンド横切ったりしてました)町中から15分、30ユーロくらい。航空券を手にしてパリまでひとっ飛び。で、今ここ。とりあえず腹ごしらえ。
画像

時間潰しにFacebookなんか見てて、勿体無いなあとも思う。
(一年の総括とか来年の抱負とか、皆さん素晴らしいと思うが、それはそれぞれその人個人にとって大切なのであって、自分は自分だけにしかわからない「思うところ」があるのだ。)
しかし飛行機乗っちゃったらまた11時間読書と睡眠だ。

パリの空港にもストーリートピアノがあります。PS4のマシンもあるけど。
画像

おおう、ちと練習しようかなあ、と思ったんだけど、何故か周りでゴロゴロ人が寝ているのであります。これは弾けない。アカン。

仕方ないからもうちっと買い物するかな、と思いつつ、ここはパリ、イタリアのお土産を探すのもなんなのですよねえ。
画像

おっと、おウチに着くまでが遠足でした。
気を引き締めて飛行機が無事成田まで飛ぶことを祈りたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
思いつき年末ピサ旅行(7)パリで乗り継ぎ 酒とばらばらの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる