酒とばらばらの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 初心者セッションでマニアな曲を

<<   作成日時 : 2017/12/03 15:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像土曜日、昼までの仕事終わって(てんやに寄って)松戸へ。
楽しいセッションでした!

今日のあのさんは腰をかばってEベースでしたが、Eベースらしいフレーズがめっちゃいい感じ。

管楽器の方はいなかったけれど、参加者の皆さんそれぞれ持ち味があって素敵でしたねー。今日のMVPはあのさんの名采配で「Tea for two」を4回歌った方でしょう。緊張気味でお店に入って来たその方が笑顔いっぱいになっていったのが印象的でした。明日発表会頑張って欲しいです。
ワシも発表会でやるジェローム・カーンの曲をやらせていただいて楽しかったです。(他ではなかなかやらせてもらえないだろうなあー。)お付き合い頂いた方、ありがとうございました。
ギターの上手な方、いい曲ですねえ、と楽譜を写真に撮ってらした。嬉しいなあ、、

そして帰り際にマスターにピアノうまくなったねえ、とお世辞でも言ってもらえた。イヤ、先生がいいんすよ、と言うと、上手くならない人もいるじゃない、と。おっと、ちゃんと聴いてる人がいる、というのは怖いな。精進せねば。

さて、てなわけで高円寺へ。ミスドで時間潰して寝占さんの歌と堀江くんギターのDuo。
今週行ったライブは火、水、金、全てヴォーカルさんのライブなんだけど。まあそういう流れの時ってありますよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初心者セッションでマニアな曲を 酒とばらばらの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる