酒とばらばらの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 渋谷→本八幡

<<   作成日時 : 2017/09/10 00:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像土曜日、
昼までがっつり仕事。
おにぎり食べていそいそと渋谷へ。

何度も允彦さんのライブ聴きに行ったレザール!
ここでなんとお馴染みのベーシスト、ヤマチハさんのセッションがあるというので、ドキドキしながら出かけてみました。
そしたら顔見知りのヴォーカリストさんもいらっしゃるし、美味しい軽食はあるし、ビールはお代わりできるし(でもやっぱりレザールなので赤ワインも飲んでしまった…飲み過ぎや、)
いやっほう、楽しかった!

レザール、やはりいいピアノでした。
当然ピアニストさんも多数。皆様、素晴らしいー!
他の参加者の方々も素敵で、聴き惚れるシーンが沢山でしたよ。

そして、帰りは寄り道して地元の音楽仲間の集う本八幡のセッションへ。
これまた楽しいですなあ。
手練れのメンバーがぐぐっと盛り上げていました!
画像

あんまり楽しかったので、(ギタリストさんたちも来たし、)久々の本八幡飲みをやってしまいました。。
で、終電帰宅いたしました。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
渋谷→本八幡 酒とばらばらの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる