酒とばらばらの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝てばかり

<<   作成日時 : 2017/09/07 07:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日記。
火曜日はクリーニング屋に洗濯物取りに行かねばならなかったので早々に退勤(なんと残業1時間30分!)そして買い物して夕飯作って湯船に浸かってビール飲んで、、、、、寝ました。8時間も寝てしまいました。

昨日はそのせいか、立ちっぱなしだったのに、怠くなったり疲れてぼうっとすることもなく快調に仕事終了。


もしかしたらこれが普通の社会人の生活なのだ。

今年に入ってライブを既に145本くらい聴いてしまったので、「筋金リスナー」を自称しても許されるだろう。とにかく、あそこでこんなライブが!とか、あの人がこの人と一緒にやるなんて!とか、気になってしかたなくなるのだ。


昨日はまっすぐ帰ろう、と思ったのに、駅より手前のお店でセッションやってたんでつい寄ってしまいました。
唐沢セッションは地元プレイヤーさんの社交場。賑やかなおしゃべり、唐揚げも旨い、ビールも進む。
画像

ヴォーカルさんたくさん、歌伴は勉強になる、、、しかし。
ピアニストはOさんと自分だけだし残りたかったのだけど、心を鬼にして帰宅。

そしてビールもう一本飲んで、、寝ました。

体調万全です。
今日も仕事がんばります。

ああ、練習はどうしたんだ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝てばかり 酒とばらばらの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる