酒とばらばらの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS JAZZ居酒屋に行く

<<   作成日時 : 2017/09/05 20:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

月曜日。
なぜか中野で飲んでいました。。。
画像

確かに、何か呼ばれたのかもしれない。
しかも、お店に着いたらあのレーベルのプロデューサー様がカウンターに??
何故!?
(ミックスダウンが上がってチェックしにいらしたそう)

あれこれ美味しいお料理をシェアできて良かったです。ありがとうございました。
画像
画像
画像

レーベルの 新録音(10月末リリースらしいです、かっこいい!)も、ハーシュのLPも(わざわざ封を切って聴かせて下さった、いい音!)、気になっていたあのCDも聴かせてもらいました。

今週はライブ観戦に行きません!と宣言してたはずなのですが。。
いや、自分に対してね。
セッションもなるべく行かない。
もちろん仕事が山積みなのもあるけれど、ぼうっと自分のやりたいことについて考えないとな、と思っているのです。

でも、ここのところいろいろ引っかかってることがあったのでちょっと誰かJAZZ的に信頼できる人の話を聞きたい、と思って。
本当に行ってよかった。

答えの出ない問い、でも問いを口に出せる場がある、ということに感謝です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JAZZ居酒屋に行く 酒とばらばらの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる