アクセスカウンタ

<<  2017年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
これが原点なDuo
これが原点なDuo 水曜日、 二か月に一度くらいのベースでこの小岩BITでやっているギターDUO、Plume2。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/31 23:21
池袋→表参道
池袋→表参道 火曜日。 突然ですが、半休を取ってしまいました。 (うちの現場、8/30まではばらばらと年休を取っている状態です。) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/30 01:13
賢作さん健一郎さん2piano
賢作さん健一郎さん2piano 月曜日。 だらだら仕事している場合ではない、9月は初旬に監督官庁の訪問もあるし、前半期の締めもあるし、おそらく、ぎゃあーと言いたくなる忙しさになる。 だからこそ行ける時に行くのだ。というか、これは絶対聴きたい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/29 18:14
JAZZ講座 West coast jazzの巻
JAZZ講座 West coast jazzの巻 日曜日。 昨日は美容院行って、お昼を急いでかきこんで、本八幡のJAZZ講座、そしてジャムセッション。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/28 18:41
お寺のライブと稲毛セッション
お寺のライブと稲毛セッション 土曜日、 浅草長昌寺にウチのバンドの子5人で毎年恒例ライブ観戦に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/27 07:43
裏メニューとBGM
裏メニューとBGM 金曜日、月例エルヴの森BGM。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/26 19:14
スタンプカードを使う
スタンプカードを使う 木曜日、 世田谷線松原から下高井戸、新宿経由で中野へ。 ちょっとした旅ですわ。30分だけど。でも、やはこのトリオは聴きたい、大好きな方たち。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/26 10:20
世田谷線に乗って
世田谷線に乗って 木曜日。 初世田谷線、三軒茶屋からの松原。ウチから100分。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/25 07:26
「原点」にたどり着く
「原点」にたどり着く 水曜日、 今日の放浪、最終地点はアケタ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/24 19:15
池袋→新宿三丁目→西荻窪
池袋→新宿三丁目→西荻窪 水曜日。 年休にしておいて、新しいプール見物がてら一応仕事的な感じ。 若手よ、頑張ってくれてありがとう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/24 19:06
ことばにきをつける
ことばにきをつける 木曜日。今日も年休消化中。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/24 14:32
新宿三丁目→秋葉原→池袋
新宿三丁目→秋葉原→池袋 火曜日、 半休をとって昼Pit Inn ライブへ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/23 01:38
神田裏通りの裏二重奏
神田裏通りの裏二重奏 月曜日。 出張場所が変更になったことが伝わっておらず、二重三重のミスで違う場所へ2箇所行ってしまった午後。(でも遅刻30分、アリバイあり) でも、今夜のライブはちょっと近く。助かった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/22 00:41
下北沢で二杯、渋谷で1杯
下北沢で二杯、渋谷で1杯 日曜日、続き。 コンサートのアンコールで起こったことについて考えつつ、ちょっと重い気持ちで、三軒茶屋を出発。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/21 17:43
DreamJAZZ Band 2017
DreamJAZZ Band 2017 日曜日、 今年、すみだジャズはスルーです。 聴きたいバンド、応援したいミュージシャンはありますが、もっと近くでじっくり聴ける時にチャージ払って行きますね。 で、今年もこちらに参りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/20 23:34
焼きそばとお弁当
焼きそばとお弁当 土曜日、 てな訳で23時帰宅。 朝からよく働きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/20 18:54
佐久間順平・谷川賢作Duoライブ
佐久間順平・谷川賢作Duoライブ 金曜日、 今夜はかなり久々の大泉学園。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/19 01:03
新曲Boys
新曲Boys 木曜日。 とっても楽しみにしていたBoys Live @ Sweet rainの観戦! 前回は半分だけでしたが今回は存分に2セット音に浸ることができましたよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/18 00:22
自戒のセッション
自戒のセッション 第三水曜日、 Cochi session の日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/16 23:29
セッション参加4日目
セッション参加4日目 火曜日、お休み最終日。 午後は松戸へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/15 23:28
本八幡→新宿三丁目
本八幡→新宿三丁目 日曜日、 昨日断続的に10時間近く飲んでたので、今日はちょっとお腹痛くてダラダラ。 気を取り直してこれから行動開始です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/14 09:38
優勝おめでとう
優勝おめでとう 土曜日、 ああ、なんと幸せな日であったことか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/13 08:57
ご来場ありがとうございました
ご来場ありがとうございました 金曜日、山の日。 第29回サマーコンサート、たくさんのご来場ありがとうございました。 意外なジャズピアニストさんにもちょっとお寄りいただいたようで感謝でございます! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/11 23:47
札幌→西荻窪
札幌→西荻窪 水曜日、 というわけで、東京駅から中央線に大急ぎで乗り換えて西荻窪に。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/11 07:58
札幌国際芸術祭2017(4)大通り周辺
札幌国際芸術祭2017(4)大通り周辺 水曜日。 今朝は、大通り駅からバスセンター前駅に向かって地下に続く500m美術館、札幌市資料館を回ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/10 12:07
札幌国際芸術祭2017(3)札幌芸術の森からまちなかへ
札幌国際芸術祭2017(3)札幌芸術の森からまちなかへ 火曜日、引き続きSIAF忘備録。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/09 23:12
札幌国際芸術祭2017(2)モエレ沼公園へ
札幌国際芸術祭2017(2)モエレ沼公園へ 火曜日、札幌国際芸術祭(SIAF)忘備録的投稿。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/09 19:07
札幌国際芸術祭2017(1)円山エリアへ
札幌国際芸術祭2017(1)円山エリアへ 月曜日、 ですが今日から一週間夏季休暇をいただいております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/08 00:35
ゲネプロと旅の準備
ゲネプロと旅の準備 日曜日、 昨日は飲みすぎた。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/07 08:26
リスナー冥利@高円寺
リスナー冥利@高円寺 土曜日、 最終地点はAfter hours。ここで最後のビール。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/06 08:11
池袋で三杯、そして高円寺
池袋で三杯、そして高円寺 土曜日。 P's bar のセッション、アットホームで楽しかった! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/06 07:22
漆黒の浪漫@本八幡
漆黒の浪漫@本八幡 金曜日。 「漆黒の浪漫」@本八幡、でありました。 この室内楽トリオを聴くのは4回目。今回は初めての新しいお店。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/05 13:52
「応援する」という聴き方
「応援する」という聴き方 木曜日。 8月に入って2日間で既に4セットのライブを聴いてしまった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/04 02:50
新宿三丁目でハシゴ
新宿三丁目でハシゴ 水曜日、 ポルカドッツ、初めて伺いましたがいい感じのお店、、ですね! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/03 22:26
突然の休暇とチキンカレー
突然の休暇とチキンカレー 水曜日。日記。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/03 21:39
東中野→中野
東中野→中野 火曜日。 明日、職場が選考会場になるそうで、いろいろ面倒臭いので急遽年休を取ることにした。 (お盆のど真ん中に出勤だったりするから、まあいいのだー) で、今夜はライブ観戦に。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/02 00:55
池袋で「京都へ行こう」
池袋で「京都へ行こう」 というわけで月曜日続きの続木Brothers。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/01 23:44
蟹チャーハンと電車と芝生
蟹チャーハンと電車と芝生 月曜日。 昼までバリウム以外何も口にしておらず、一日中使いモノになりませんでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/01 00:42

<<  2017年8月のブログ記事  >> 

トップへ

酒とばらばらの日々 2017年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる