酒とばらばらの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 世田谷線に乗って

<<   作成日時 : 2017/08/25 07:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

木曜日。
初世田谷線、三軒茶屋からの松原。ウチから100分。

画像

こんな遠くても、このお二人の顔合わせは目撃しておきたかったのです。
画像


菊田茂伸(b) 金澤力哉(b)

お店は5人ほど座れるカウンターと6人掛けくらいのテーブル、もうお二人いい感じで飲んでトークセッション中でした。

1番最初くらいに聴きに行ったベーシストさんと1番最近知り合った若いベーシスト君。
この二人とお会いする間に10年ほど。あの人この人に結びついていてびっくり。。

飲み会と思いきや…始まると真剣勝負!
画像

It could happen to you、スティービーワンダー、そして、Waltz step、素晴らしい♪
菊田君オリジナルUnder the sunshine がはじまると、あれ、、ウッドベースの人が、、
お客様に話しかけてるぞ〜
画像

この後、この間聴かせて頂いたばかりの、菊田さんの大学の後輩のヴォーカリストさんが来店。ご近所なんだそうでびっくり。
しかし、自分は申し訳ないとは思ったのですが、滞在時間60分と決めておりました。

でも、本当に目撃できてよかった!
さて、世田谷線終点下高井戸まで乗って、中野に向かいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世田谷線に乗って 酒とばらばらの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる