酒とばらばらの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 美佐さんのDuoとしろくまビール@北千住

<<   作成日時 : 2017/05/07 23:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

土曜日。
松戸で寄り道してからの、北千住、Bird land。
お馴染みの佐津間さんと美佐さんのDUO。

佐津間純(g) 若林美佐(b)

このアコースティックな空間で生音のがっしり歌うベースを聴くのは本当にライブならではの醍醐味であります。そして佐津間さんのギターはスイングジャズってこうです!というお手本のようなかっこいい演奏。まずはMy ship。
でも ボサでMoon and Sand もやっていて、それがまた素敵だったんですけど。
ファーストの他の曲は、サルトリーセレナーデ、I thought about you, Dream of Chambers、 エリントンの I let a song go out of heart。
画像


セカンドはAs long as I live から。なんとなく、ロマンチックな感じ、美佐さんのお祝いモードです。続いていそしぎ。

そして若手ギタリスト若林(!)萌さんとお馴染みクラリネットの熊倉みさこさん(!)がシットインされて、楽しい another youを演奏されていましたが、みさこさんが結婚行進曲をエンディングに忍び込ませていたのにおおお、、と思いましたのよ。
画像

そしてIn a sentimental mood、あとラストはなんだっけ。アンコールは再び若い2人が入ってニューオリンズを知ってるかい?
古くならないジャズの魅力のいっぱい詰まった演奏でした。

松戸で呑みすぎだったんでちびちび、でしたが美味しいしろくまビールも頂きました。
画像

美佐さん佐津間さんのDUOは次回8/17ですって!チェーック。
今月は自分、またこのお店に来ると思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美佐さんのDuoとしろくまビール@北千住 酒とばらばらの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる