酒とばらばらの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 寿シスターズForever

<<   作成日時 : 2017/05/04 18:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

水曜日、憲法記念日。
明日はP's bar のマスターポンポコさんのバースデー、ということで、池袋。

石川真奈美(vo) 黒野治子(pf) 若林美佐(b) 鈴木麻緒(drs)

めでたい折々にこのBarで結成される寿sisters、毎年聴いておりますが、今年はひと味違いました。
というのはベースの若林美佐さんがこの度結婚されることになったからです!
休日で早めスタートだったのにぼーっとしてちょいと遅刻してしまったらもう既に満席でした。カウンター横に椅子を出してもらって I 've got the world on a string、Wave、と聴きながらビールを頂く。
画像

それにしても真奈美さんのMCと、メンバーの突っ込みがいつもながらさえています。Waltz for Debby ではエヴァンスの薬問題が出てくるし、My romance では、真奈美さんが大甘な歌詞の説明をした後に 「感じわる」と言い放つ、このベタつかない楽しさ!
このセットAll the things you are。この後は恒例ポンポコさんへのハッピーバースデー!
画像

セカンドはまずインスト、ラーシュ・ヤンソンのOur human 。麻緒さんの選曲だそうです。いい曲だー。
歌は楽しい Cheek to cheek 、Will you be love tomorrow というキャロル・キングの曲、One note samba 、But beautiful と続きました。ラストはこのバンドお馴染みのIsn't she lovely 。

さて、ここからがメインイベント。
アンコールWhat a wonderful world の後の結婚行進曲。
こっそりポンポコさんから手渡されたクラッカーをポンポン鳴らし、花束とご祝儀(私も一口のらせていただきました)、麻緒さんからのアルバム贈呈。美佐ちゃん嬉しそうだったなー。
画像

美佐さんのダーリンからのメッセージ動画が披露され、もう幸せ感一杯。。
特別な夜でしたね〜!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寿シスターズForever 酒とばらばらの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる