酒とばらばらの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ギターDuo@「月のはなれ」

<<   作成日時 : 2017/05/03 18:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像火曜日、
明日っからカレンダー通りの休み、あれやこれやありましたがまあよく働きました、、んで、銀座に繰り出す。

堀江洋賀(g) 中根一城(g)

初めてのスポット「月のはなれ」、なんと階段で5階である。テラスに天井がなくて空が見える。きっと夕方来てもいいなあ。
さて、ここでご贔屓のギタリスト堀江くんと、中根さんのDuo。中根さんには10年前くらいにじゃのめで会いましたよね、と言われ、ひえええー、と驚く(あのころワシのピアノは酷かった)

まあそれはともかく、まったりゆったり美しいDuo。なんとなく芸風が似てる気もするお二人ですが、よく聴くとやはり個性が際立っていました。
1曲めの I thought about you からBGM的にスタート、お客さんはライブ目的の人はあまりいないようでおしゃべりしてる方も多かったのですが、お互いに邪魔をしない感じがよかったですね。
キースのカントリーとか、バーモントの月とか素敵だったなあー。
画像

セカンドは知らない曲ばかりだったな。
フィッシュ&チップスもビールも美味しいのでまったりしてしまいました。
画像

3rdセットもありましたがここは飲みすぎ注意、(2セットだと思ってペース配分を間違えた&眠い)明日からのゴールデンジャズウィークに備え早退。そしたら若手のピアニスト柳君が飛び入りしたそうだ。うー、残念。私としたことが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギターDuo@「月のはなれ」 酒とばらばらの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる