酒とばらばらの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ボンゴレと豚のハーブ衣焼き

<<   作成日時 : 2017/05/13 14:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

木曜日、家帰ってきて真夜中のボンゴレ。

水曜日採集してきたのを一晩砂出しして、一気に頂きました。ほんとはもっとたくさん採れたのだけど、同僚に分けたのだ。このくらいでちょうどよかったな。
画像

それにしてもお腹が減る。
基本、立ち仕事なせいでしょう。歩数が半端ない。しっかり食べなきゃ 。

昨日は25分の休憩時間に、歩いて10分程の役所にお使いに行きました。(人手が足りない時動くのが仕事です)。お使いで取りに行ったもの、ゴーヤの苗6,肥料一袋。15kg…帰り道、痺れました。

金曜日は駅から遠いけれど美味しいフランス家庭料理のお店「エルヴの森」へ。
「ポークのハーブ衣焼き」を頂きました。
発酵クレープ生地をポークの上に乗せて焼きあげたもの、空腹にビールに嬉しい!
てなわけでジョッキ生をおかわり。
画像

しかしそのあとはピアノ弾く指がもつれました。ダメじゃん。。。
たとえノーチャージだとしても、聴く人がいるところで弾く、ということの責任はあるよね。

てなわけで、お客さんはいつもいらして下さるOさんだけでしたが、マスターのウクレレとセッションしたりして楽しかったなあ〜。
来月は6/16(金)の予定です。
https://www.facebook.com/エルヴの森-1822630241294048/?fref=pb&hc_location=profile_browser



ドクターハーブ 衣服ガード 引き出し衣装箱用(4g*24コ入)[防虫剤 衣類用]
爽快ドラッグ
お店TOP>日用品>衣類のお手入れ>防虫剤>ドクターハーブ 衣服ガード 引き出し衣装箱用 (4g*2

楽天市場 by ドクターハーブ 衣服ガード 引き出し衣装箱用(4g*24コ入)[防虫剤 衣類用] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボンゴレと豚のハーブ衣焼き 酒とばらばらの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる