酒とばらばらの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 島とうがらしと車麩チャンプルー

<<   作成日時 : 2017/05/02 23:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

月曜日、
職場か10分弱のお店の堀江くんセッションに寄り道。

車麩のチャンプルー&島とうがらしと、「Ladies in Mercedes 」がなかなかハイパーでした。混ざりたかったわ。
画像

ドラムの方は青森からジャズ旅にいらしたそうだ。なかなの腕自慢とみました。
アップテンポの曲、リズムの面白い曲いろいろ聴けてよかったな。

ベース参加の方もお二人。こちらも手練れであります。ベースDuoもいい感じでした〜。

ワシはエレピとビールで参加。
もちろん火曜日も仕事であーる!いえ〜い。
(酔っ払い)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
島とうがらしと車麩チャンプルー 酒とばらばらの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる