酒とばらばらの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 池袋→銀座→秋葉原

<<   作成日時 : 2017/04/17 00:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日曜日、
PFVライブ@池袋。

菅野ヒロヤス(vo)ミネヒロコ(vo) 田中真美子(vo) リンヘイテツ(pf)

リンさんのピアノソロ、Old folksからスタートしたこのライブ、コーラスが1セットで4曲、まず、タキシード・ジャンクション、Day by day, 新曲だという Someone watch over to me。
画像

美しいハーモニー、楽しいMC。
ソプラノのミネさんが東京から移転されるため、しばらく活動がお休みになるそうです。

そしてお一人ずつのソロ。それぞれソロで数多くのライブをされているお三方。聴きごたえたっぷりでした。
ラストはやはりコーラスでルート66。

満席のため1stで失礼させて頂きましたが、聴けてよかったです。にしても、ほぼ全員お客さんはヴォーカリストさん。(そして、みなヴォーカリストだと判る自分もナカナカのモンです)
セカンドセットも盛り上がったことでしょう。

さて、この日は19:00からレッスン。
仕方ないので、まずやよい軒でから揚げ定食で遅いお昼、池袋駅前でインドフェスちらっと見て、
画像
(ここでカレーなお昼にすればよかったかなあ、、、)

銀座で乗り換えついでにお買い物。
画像


仕事で使うDVDと、エヴァンスの未発表ライブ音源というのをつい買ってしまった。
だって、Up with the Larkが入ってるんだもん。昨日凄い演奏聴いたTime remembered も。
画像

そして、秋葉原でコーヒーを飲み、教室の空き部屋を借りて1時間時間潰し(練習も…)、そしてレッスンは主に音楽談義と、モンクとちょっとだけ歌伴。
物凄い贅沢だなあ、と思うのですよ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
池袋→銀座→秋葉原 酒とばらばらの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる