酒とばらばらの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 松戸→餃子@北千住

<<   作成日時 : 2017/04/16 13:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像土曜日、
昼過ぎまで仕事、からの松戸のあのさんホストのセッションへ。

あのさんは、馬橋時代の仲間で、元ミュージシャン、今や大企業の重要な役職についておられ、しかもライブ、主催セッションをじゃんじゃんこなしている、という、まさにスーパーな方。
頭の作りが違うのだろうなあ〜〜。
昨日は仕切りとホストベースをされてました。エレキベースが素晴らしいのは知っていましたが、うわー、上手い!
ギターのホストは青柳さん、久しぶりにお会いしました。相変わらず渋いギター。

さて、集まっていたのはこのお店のブラジル音楽ライブにも出演されていたぶんこさん、ピアニストのOさん、ライブもやってるSachieさん、さらにアルトの方お二人、ドラムの方が途中まで。
いや皆様、初心者じゃないし。さくさく、とアドリブ回しも進んで何回もピアノとベースを弾かせて頂きました。さすがの仕切りでした。

そしてアルトのEさんの先導で北千住飲み!
なーんと、餃子居酒屋であります、あああ、幸せ。音楽談義しながらの餃子とビール。最高ですね。
画像
画像

お付き合い下さった方、お店を教えて下さった方、ありがとうございました。
画像
そして、ライブ観戦のため神保町に向かいましたよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
松戸→餃子@北千住 酒とばらばらの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる