酒とばらばらの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブ聴いてクールダウン

<<   作成日時 : 2017/03/18 12:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

金曜日、
大仕事、終了。

今回は社長の満期退職、最後の式だったので気合い入れました。の割には心配ばかりしてそんなに練習しなかった。

そのせいか、慣れない袴のせいで真っ青になっている人が気になって、イントロ間違えましたが、いつも楽譜通りに弾いていないので間違いだと気付いた人がいませんでした(苦笑)、そして近所の美味しい中華料理屋で打ち上げ終了ー。
ビールめちゃ呑んだわ。


そして、明日はカンペキなお休みだし、自分へのご褒美、大好きなヴォーカリストさんの歌を聴きにいきましたのだ!
素晴らしいギタリストさん2人も!

石川真奈美(vo) 山口知生(g) 天野丘(g)

ここのお店はワンセットワンドリンクシステム。時間的にファーストお尻に到着しそうだったので駅前のミスドでコーヒー飲んでちょっとビールをさましてからのセットの合間に到着。
水曜日新宿でお会いしたヘビーリスナーさんいらしてました!

まず、大好きなUp jumped spring。やっほう。うきうきする。素晴らしかったー。
そしてウクレレなFly me to the moon,蘇州夜曲にもうっとり。春の曲ですね、確かに。
画像

ギターDUOは夜は千の目を持つ(題名についてのMCも楽しい)、チック・コリアの500miles high。
ウクレレで暗い曲シリーズ、Left aloneはなんだかとっても新鮮でした。
ラストのStraight ,no chaser では真奈美さんと天野さんの自由自在なセッションに山口さんがおお、と言いつつ入ってくるのが面白かったです。

やはりいいライブを聴くと、いろいろな心のざわざわがリセットされる気がします。

さあ、今年の大仕事もおわったし。
いろいろ生活もリセットしよう、先ずは掃除だな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライブ聴いてクールダウン 酒とばらばらの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる