酒とばらばらの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS だめなわたし

<<   作成日時 : 2007/09/14 22:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

教科書を忘れました。画像
だめだなあ。

どうやら水曜日、馬にわすれたようです。
暫く行けそうもないのと、多少ばらばらになり始めているので、今日新しく買ってみました。


昨日地元のセッションに同業者の友達や大先輩(ホストみやたさんとお知り合い)と遊びに行ったのですが、しまった、教科書がない。まいいか。

と思ったら呼ばれて一曲目は高速DONNA LEEでした。
教科書はTpの金坂くんに借りました。

全く弾けませんでした。


しまった・・・・・飲みに徹すればよかった。

まあ、J郎君のかっちょいいピアノは聴けたし、nanakoさんの歌はますます磨きがかかっていたし、中溝ひろみさんのステキな声も聴けたし、ベースのトラはこの一ヶ月で一番多く会ってる赤丸急上昇君だったし、その他たくさんプレイヤーの方がいらしていて贅沢なセッションだったのです。


しかし、
やっぱりだめなわたしでした。
いままでこのセッションの敷居の低さに甘えておりましたが。


セッションには聴く楽しみもあるのですよね。

う〜ん、リスナーに徹するのがよさそうな気がしてきましたよ・・・・。
ビールたくさん飲めるし。


そして、こっそりDONNA LEEを練習しようと思ったら、教科書が新しすぎて開きにくいのでした。あ〜あ。また出直しだね。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だめなわたし 酒とばらばらの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる